第12回からっ風・達磨争奪少年剣道大会

さて、先日2023.1.14は群馬県藪塚剣道クラブ様主催の「第12回からっ風・達磨争奪少年剣道大会」に参加してまいりました。

寒い中遠方からも多数の道場様が参加され、大変な賑わいとなりました。

 

予選リーグは3チーム総当りで1位のみ通過というもので、残念ながら3位という結果でした。

レベルの高い大会、高学年主体ということもあったせいか完敗でした。

着実に一歩ずつ進むしかないですね💦

 

それにしても開会式における全国大会優秀者表彰や、優秀者を中心とした開会式後の紅白試合などはとても格好良かったですね!

うちの教室の子たちもいつかあの中に入れるよう、頑張っていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です