結城尚武会主催 紬練成会夏の陣に参加してきました

9/4(日)に茨城にある結城市で開催された練成会に参加してまいりました。

いつものように集まったのは多数の強豪チーム。

4年生主体のまだまだ未熟な我がチームですが、負けじと参加です!

 

我武者羅に向かっていく子供たちを見て「剣道好きなんだな」と改めて感じました。

少し前は強豪達に揉まれ全く勝つことが出来なかった子達ですが、たまに良い打突も見れるようになり少しずつ成長しているのが分かります。

日々の稽古は大変ですが、きちんと結果はついてきているのでこのまま頑張って欲しいと思います。

 

帰りは「道の駅思川」というところで皆でアイスクリームを食べました。

普段頑張っている姿とのギャップもまた良いですね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です